こんばんは小林です。
プレススタッフの理想の男性を聞いてまわるシリーズ。
スタッフ星です。
理想の男性は?
「上品であったかい人」

コレ、一番モテます。
洒落たデザインと手作りの温かみを感じる<PEREGRINE>のアランセーターのご紹介です。
この立体的な編み目は、着こなしに上品なアクセントをプラスするだけではなく、素材の厚みと絶妙な折り目が見た目に高級感を与えてくれます
さらに魅力的な店は、自社工場で生産している事。品質管理が徹底され、最高水準の製品が提供されます
適度なゆとりのあるフィッティングと柔らかなトーンの色合いは上品さと温かみを兼ね備えています。
そして、立体的な編み目が着こなしに華やかさを加えてくれます。
コーディネートしやすいきれいなカラーもポイント。BEAMS別注となります。
カジュアルなアウターのインナーにも
コートのインナーにも合わせたい、今年注目のアランニットです。
ニットの最重要トピックスです。是非お早目にご覧下さい。
本日のお相手はスタッフ星でした。
それではご覧頂きありがとうございました。
『ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。』