インディアンジュエリー放浪記 其の八十一 「24年冬HP画像・リング各種」

みなさん、こんにちは。

いつも通りの温かい目で、今回もよろしくお願いします。


今回はHPのメインカットに写り込んでいるリングのご紹介です。



Waddie Crazy Horse作

ピンクがかった石は「Rhodonite」。非対称の三角形でボリュームがあり、上部のシルバードロップ3粒が効果的なアクセントになっています。



Darryl Dean Begay作

「Petrified Wood」は、木が地中に埋まり長い年月で石化した物です。その素朴な雰囲気を活かすシンプルなデザインに、プレーンベゼルで丁寧に石を留めてあります。



Harrison Jim作

「Spiny Oyster Shell」は、まだらな赤紫で大人の雰囲気です。リング部分は五股に分かれていて、スタンプでエッジを効かせてあります。



今日の昼は、かき揚げ天丼にしました。

15時現在、まだお腹いっぱいです。


また綴ります。


コヴァ ヤジー