ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介するのはこちらのレザージャケットです。

オランダのアムステルダムでスタートしたレザーブランド。1985年から大手メゾンブランドを中心としたレザープロダクトの生産を請け負い、高い経験値と技術力をもったファクトリーを背景にう誕生。レザーのハードなイメージを感じさせない柔らかでクリーンなイメージ漂うアイテムの数々は他のレザーブランドと一線を画します。時代の空気感を捉えつつも一過性のクリエイションはしないタイムレスな世界観を表現しています。

重厚感がありながら上品な見た目が特徴なゴートスエード(山羊)素材を使用しております。

カラーはこの2色展開です。

左 ALMOND
右 GRAFITE
どちらも上品な素材に合った絶妙なカラーです。

ポケットはファティーグジャケットのような作りになっております。

こちらは裏側です。

革と革の繋ぎ目も少ないのもポイントです。

袖はカフス仕様なのでラフに見せたい時は折り曲げても良いです。

袖にはレーヨン100%の裏地が付いており袖通りもスムーズです。

ニット等、起毛した素材を着て際着心地が良くなるようビームスの別注で裏地が付いています。

スタッフ塚田に着てもらいました。

ポロシャツにピケパンツとカジュアルなスタイルに羽織っただけですが非常にサマになります。

シンプルなのでアクセサリーをジャラシジャラさせるのも良いです。

足元は表革のローファーでシャキッと引き締めています。
以上です。
気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ビームス ハウス 名古屋 : 052-589-2671
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
最後に。



お手数お掛け致しますが、塚田と私のフォロー、気に入った投稿にお気に入り登録して頂けると嬉しいです!
後で見返しやすくもなりオススメです!
※スタッフ塚田のアカウントページはこちら!
※私のアカウントページはこちら!
以上です!
最後までご覧頂きありがとうございました。
大内