日本初上陸ブランド<LAQUNTANE>

西川 藍 2018.09.18

みなさんこんにちは!


本日は日本初上陸ブランドの<LAQUNTANE(ラキャンターヌ)>のパンツをご紹介いたします。




品番:64-23-0508

サイズ:34、36

カラー:NAVY/MUS

価格:¥38,000(+税)


こちらハイウエストのチェックパンツ。

しっかりとした生地でウール、アルパカ、モヘアが入っている素材で真冬でも暖かく着ていただけます。

トレンドのチェックで、これからたくさん着回して使って頂けます!



お次にこちらは

<Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)>のニットを合わせてみました。


品番:68-15-0066

サイズ:ONE SIZE

カラー:LT.PINK BLUE NAVY PURPLE

価格:¥14,000(+税)



しっとりとした柔らかい素材で着心地抜群なニット。

袖と裾リブを8センチと長めにしてあるためすっきりとした印象になり、ナチュラルな光沢が美しい素材です。


同素材のもので、

カーディガン(品番 68-15-0058)、

Vネックニット(品番 68-15-0061)、

5分袖ニット(品番 68-05-0062)もご用意ございます。



<LAQUNTANE>

Rémi de Laquintaneが2017年に立ち上げたパリベースのブランド。デザイナーRemiの、親しい女性たちにマスキュリンなアイテムをかっこよく着こなしてほしいという願いからブランドが誕生。高品質でタイムレスに長く着ることのできる洋服でありながらもシーズン感はきちんと持たせる。女性ならではの官能さ醸し出されています。


<Demi-Luxe BEAMS>

仕事もプライベートも充実した女性に向けて、上質でベーシックなアイテムを大切にしながら、モダンなスタイルを提案します。



ぜひ店頭にてお手にとってご覧下さい。

皆様のご来店お待ちしております!



西川