みなさん、こんにちは。
ルクア大阪のお隣のグランフロント大阪のビームス ハウス 梅田からお届けする「NEXT MR.BEAMS」。
隣のミスタービームス。
店舗が変わりましたのでs2(シーズン2)としてリスタート。
BEAMSファンのお客様にご参加いただき、一緒に楽しんでいただけたらと思います。
本日は
梅田のアニキことK様
〈TITO ALLEGRETTO(ティト アレグレット)〉のブラウンハウンドトゥーススーツ。実はわたしとお揃いのスーツなんです。K様もTITOはお気に入り。そのスーツに〈Drake's(ドレイクス)〉のシャンブレーシャツと〈BROCKLEHURST(ブロックルハースト)〉のマドラスチェックタイ。暖かくなってきたのでK様Vゾーンは早くも春の匂い。徐々に春へ。
トラウザーズはサイドアジャスターの2プリーツ。
足元は〈Paraboot(パラブーツ)〉のAVIGNON。
全身を春物にするのではなく、気温にあわせて冬物にミックス。素材感等注意しながら合わせていくのがK様らしい。
(※画像掲出はお客様ご了承済みです)
〈表示の商品価格は現時点の価格です〉
今後皆様と当ブログを継続して楽しんでいただくために、突然お声掛けさせていただくかと思います。軽いノリでご協力いただき楽しんでいただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
ご来店は平日がオススメです。
グランフロント大阪2Fでお待ちしています。
よろしければ最後にフォローお願いします。←これ大事です。ありがとうございます。
it'sok
【お買い上げ時はレシートを確認ください。ひょっとして当たるかも】