【アウターフェア対象品】インポート素材ステンカラーコート

大塚 昇 2018.11.08

高級感のあるインポート素材「VALLOMBROSA」を使用したワイドシルエットのステンカラーコートの登場です!

 

何と言っても素材が1級品である所が特徴の商品なのですが、まずカシミヤを少し混ぜる事で上質な風合いを実現させた滑らかな質感と温かみを持たせています。

そして、「重すぎず、軽すぎない」ウールコートにぴったりの目付けにしている点がポイント。そして、形がより綺麗に出るように硬めのメルトン仕上げにしてよりこだわりを!

素材のブランド「VALLOMBROSA」の説明は長くなりそうなので最後にしますね。

 

フード付きでカジュアルな雰囲気ですが、取り外しが可能なのでシックなスタイルでスーツやジャケットスタイルでも活用できるコートです。


ここ最近見られる「ワイドなシルエット」でインナーにビーミングbyビームス一押しの「タスマニアウールニット」などを着てももごわつかずないコートになってます。


< VALLOMBROSA >

VALLOMBROSA社は1957年でに設立されたイタリアの生地メーカー

有名メゾンブランドに生地を供給している実績と信頼があります。

イタリア地方に代々伝わるウール生地作りの高い技術力とより上質な原料を選別する目利き力を持っています。


ビーミングbyビームス/バロンブロッサ ワイドステンカラーコート

92-19-0069-803

サイズ:S,M,L,XL

カラー:ライトグレー、ネイビー

¥29,916-(税込)