【アウターフェア対象品】撥水機能付きインポート素材スタンドカラーコート

大塚 昇 2018.11.08

ここ数シーズン好評により定番になっているインポート素材「VALLOMBROSA」素材に撥水機能を持たせたスタンドカラーコートのご紹介。


素材が素晴らしい所が特徴の商品なのですが、まずカシミヤを少し混ぜる事で上質な風合いを実現させた滑らかな質感と温かみを持たせています。

そして、「重すぎず、軽すぎない」ウールコートにぴったりの目付けにしている点がポイント。

新しい機能として「ウールコートなのに水をはじく」撥水加工をかけたところです!!

ビジネスシーンなどでも嬉しい内容!

表面は肌触りを良くするために細かく短めの起毛をかけた「ショートビーバー仕上げ」になっています。

 

型は定番としてリリースしてきている立ち衿デザインのクラシックなコート。

 

今シーズンのアップデート部分はグローブなどの収納に適している内ポケットを2カ所増やした点です!

ビジネス用途だけでなく、カジュアルでも使用可能なオン/オフ兼用の使い勝手の良いコートになっています☆☆☆


< VALLOMBROSA >

VALLOMBROSA社は1957年でに設立されたイタリアの生地メーカー

有名メゾンブランドに生地を供給している実績と信頼があります。

イタリア地方に代々伝わるウール生地作りの高い技術力とより上質な原料を選別する目利き力を持っています。


ビーミングbyビームス/バロンブロッサ スタンドカラーコート

91-19-0031-803

サイズ:S,M,L,XL

カラー:ヘリンボンチェック、グレンチェック、ソリッドネイビー
\29,916-(税込)