コーディネートが楽しい、スウィングトップ。

伊藤 崇 2019.02.13

先日、19年春夏の商品説明会が社内向けにあり、全国の<B:MING by BEAMS>スタッフたちが本社オフィスに集いました。

年に2回開催されるこの会で、スタッフ各々の着こなしを見るのをひとつの楽しみにしています。


スタッフ愛用品が、そのシーズンにヒットアイテムになることは少なくなく、このアウターもそんなにおいがぷんぷんしてます。

こちらです。


早速、スタッフスタイリングをご紹介。




<ビーミング ライフストア by ビームス 万代シテイ・ビルボードプレイス店>、斎藤。

全身この春夏の新作でコーディネートした、フレッシュなコーディネート。

フェード感のあるカラーのインナートップスや、グラミチ別注のパンツがお洒落なクリーンカジュアルです。




メンズデザイナー大塚

ウールのイージーパンツと革靴でシンプルにまとめた、大人コーデ。

パンツとトップスはダークトーンですっきりとまとめていることで、スィングトップのモカカラーが引き立っています。




<ビーミング ライフストア by ビームス ルクア イーレ店河野

トップス、ボトムス共にオーバーサイズで、ストリート感ある合わせをした彼らしいコーディネート。

ボトムスはユニバーサルオーバーオール別注のペインター。これを穿いているスタッフも当日多かったです。



あらためて、アイテムのご紹介。


ツイル スウィングトップ
カラー:モカ、ネイビー
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥11,000+税
商品番号:92-18-0192-147




身幅広めの、肩が落ちる旬なシルエット。

個人的には、河野のようにパーカとあわせて、コーチジャケット的なノリで着たいです。



また、「すごく良いなぁ。」と思ったのがこの裏地。

同系色の総柄生地を裏地に使って、大人の遊び心を感じるアクセントになっています。

グローブポケット型の型の内ポケットも、気の利くディテール。


単丈ブルゾン、何枚持ってんだって位クローゼットにある私ですが、男って、やっぱり好きですよね。

スウィングトップ。




ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

よろしければ、フォローもよろしくお願いいたします。^^