2019春夏、今年の4色。

伊藤 崇 2019.05.16

ブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は、<B:MING by BEAMS>メンズカテゴリーの中で、絶対に外せないこちらの大人気アイテムをあらためて。



ヘビーウェイト ドロップショルダー ポケット Tシャツ
カラー:ホワイト、モカグレー、グレー、ブラック、キャメル、スモークブラウン、グレイッシュピンク、ダークオレンジ、レモン、グレイッシュグリーン、モスグリーン、ネイビー
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥3,400+税
商品番号:92-04-0094-147


2016年のデビューから、シーズンごとにカラーをリニューアルしながらお客様、スタッフ共に春夏の大定番としてご愛用いただいているこちらのTシャツ

「あの人はこの色選んだんだ~。」という感じで、定番のアイテムだけに皆の選ぶカラーやサイジング、着こなしを見るのも楽しみなアイテムであります。


19年春夏シーズンは上記のとおり、圧巻の12色!で展開しています。

新しく増えたカラー軍は、パキッとした色味ではなく、ややくすんだ色味のカラーパレット。

お手持ちの洋服とも合わせやすく、これからサラッと1枚着するのにも手に取りやすいのでは。


タイトルの様に、私は定番のホワイト、ブラックに加え、モカグレー、モカグリーンを購入済み。

今時期からカーディガンなどに合わせて(本当に)毎日着ています。

これからスタイリングでもご紹介できるかと思いますので、よろしければチェックお願いいたします。


と、このブログを書いていたら、いつもの如く、他にも気になるカラーが出てきてしまいました。

夏が始まるころには、4枚どころではなく、7枚くらいにはなっていそうな伊藤でした。



ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

よろしければ、フォローもよろしくお願いいたします。^^