こんにちは!
いつもビームス 恵比寿のブログをご覧いただきありがとうございます。
メンズ担当の杉本です。
本日は〈BEAMS〉創業40周年の際にリリースした、アディダス オリジナルスとビームス共同企画の『STAN SMITH (スタンスミス)が待望の復刻を果たすのでそちらのご紹介をさせていただきたいと思います。
それでは早速。
カラーは1色のみになります。

シュータンの『STAN SMITH』ロゴ及びヒールのトレフォイルロゴを通常のモデルとは逆配色にしてます。
そうする事でより洗練された雰囲気に仕上げています。
また、型は1971年のファーストモデルをベースにしたラストを採用しております。
アッパーのレザーは前回のガラスレザーから、シワになりにくいスムースレザーに変更していることで高級感がグッと出ています。
今回ご紹介させていただいたアディダス オリジナルスとビームス共同企画の『STAN SMITH (スタンスミス)はいかがでしたでしょうか?
前回は瞬く間に店頭からなくなり完売してしまったので是非、ブログをご覧になられて気になられた方は店頭またはお電話でもご予約を承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
ではまたの機会に!
杉本
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜試着申し込み・お取り置きサービスはこちらをチェック〜
こちら↓
ビームス 恵比寿のスタイリングやブログ
こちら↓
~ ビームス 恵比寿 のインスタグラム ~
こちら↓
ビームス 恵比寿 03-5447-7061