4ポケットジャケット

具志堅 政頼 2019.06.04

こんばんは、具志堅です。


気温も段々と上がっており、それに合わせて南国育ちの私もテンションがどんどんと上がります。


本日は休日に普通のジャケットは堅苦しいが、上から何か羽織りたい、そうゆう時に活躍しそうなこちらのブランド..



Massimo d'Augusto

LINEN SAFARI JACKET

品番 : 24-18-0283-493

¥49,000+税


カプリシャツの名門Massimo d'Augustoが提案する、リラックス感のあるサファリジャケット。


程よい抜け感と、クリーンな印象を兼ね備えたリネンの風合いが魅力的。





フロントに大きめな四つのポケット。

大きめのポケットが機能性というよりはファッションとしてのアクセントになってますね。


個人的に私のオススメはホワイト。


同ブランドのカプリシャツとGIERREのネッカチーフでブルー×ホワイトの夏らしいカラーリングで軽快にスタイリング。

ネッカチーフが気恥ずかしいお客様は、カットソーなどの上からでも気軽に着用して頂いても良いのではないでしょうか。








店内にはまだまだ休日にピッタリな様々なアイテムが多く並んでいます。

ミリタリージャケットでもポケットの形をアレンジしていたり、シャツブランドが提案する4ポケット、色鮮やかなネッカチーフと色や素材のバリエーションが豊富。


サファリやミリタリーに由来する、4ポケットジャケットをテーラードジャケット感覚で着ることが新鮮です。

是非お問い合わせ・ご来店お待ちしております。


画像をクリックして頂ければご試着・お取り置き方法の手順ページに飛べます。