<AUBERGE×Brilla per il gusto>カーゴパンツ

2020.02.15

こんばんは、具志堅です。


いきなり写真ですみません。

朝出勤すると何やら熱心にパンツをチェックしているスタッフを発見。

恥ずかしそうにしておりましたが、激写しました。


マーベルシリーズよりハルクの様なガタイの良い鈴木が<AUBERGE×Brilla per il gusto>カーゴパンツを試着しておりました。

(髪型、体型、自身の持つ雰囲気も含めすごく似合っております。)


<AUBERGE×Brilla per il gusto>

ファティーグ6Pカーゴパンツ

品番 : 24-23-0689-608

¥32,000+税



アメリカの50年代のユーティリティーパンツを再現。

ヘリンボーンは右織、左織の連続柄ですが再現したパンツは一方方向の柄でしか作り続けておらず、柄が崩れているのが最大の特徴です。

そう作る方がナチュラルなムラ系も相まってとても雰囲気のある表面感が現れるとの理由です。


そのイメージを日本屈指の高密度織機にて再現。

色も明るめな若草オリーブではなくヨーロッパ的な落ち着いた色合いに別注。




裾のスピンドル、フロントボタンの雰囲気、バックポケットの形含めかなりの拘り様です。

小林氏の力の入れようがひしひしと伝わります。





ドレスらしい雰囲気にする為テーパードを効かせ、わたり寸もオリジナルより若干細くしておりますが、現状お取り扱いのパンツの中ではワイドシルエットに位置するかと。




裾を絞ってレングスを短くしたり、ロールアップしたりと幅広いつき方が楽しめそうです。
最後は鈴木も買う気満々でした。


是非実際の商品を店頭でご覧下さい。

お問い合わせ・ご来店お待ちしております。