10/12発売!birkenstock

寺崎 日向 2024.10.12

10/12日発売のBIRKENSTOCK LONDON BONE PATTERNをご紹介します。

7月にローンチしたチューリッヒと同パターンを用いていますが、どこか雰囲気の違さを感じますよね・・・

全体感のみでは良さが伝わりにくいかなと思い部分部分でUPしてますので気になる方はぜひご参考下さい。



気になっている方も多いのでは!?

この柄「ボーンパターン」とは何か・・・

ボーンパターンとはソールのデザインの呼び名です。

このデザインを全体的に施したユーモアあるアイテムなんですよ!!




僕はかかとを踏んじゃったりしちゃうかもです・・・

シューズタイプのフットウェアですがラフに着用する事も叶ったりします。




こちら着用画像です。

この丸みのあるシルエットがキュートすぎますって・・・

ボーンパターンが全体的に見えるのでより特別な感じがしますね。

スタイリングの大きなポイントとなる1足ですよね。

そして人気のトープカラーで土臭さを感じない美しい色味で綺麗めなスタイルにも合いそうです。


サイズも36~40がナローフィット

41~45がレギュラーフィット

サイズによってフィットが違いますのでご理解下さい。




ぜひご来店お待ちしてます!!