いつも、ビームス ボーイ 原宿 のブログをご覧頂き、ありがとうございます!
津藤です!
相変わらずの寒さですが、、、
通勤途中の花屋さんに並んでいるラインナップを眺めては、
外で過ごすのが気持ちが良い気温になるのが待ち遠しいですね!
そんな今日、ご紹介するのは、春先の羽織りにぴったりなアイテム!
そんな今日、ご紹介するのは、春先の羽織りにぴったりなアイテム!
ショートヘンリーネックカーディガンですー!
〈BEAM BOY〉では毎シーズン大好評!のヘンリーネック型のカーディガンは、展開カラーを変更して登場です!!
今年は、
NATURAL、CHARCOAL GRAY、OLIVEの3色展開◎

ステッチ使いの微配色や、
袖口・襟元の素材変えがポイントです。
型は昨年と同様でして、
身幅にゆとりがあり、
短めのスッキリとした丈感。
前のボタンを開けて、羽織りとしてとご着用可能です。

ボタンは猫目ボタン^_^

断ち切りの裾が、軽やかな印象を与えてくれます◎
そしてなんといっても、肌触りが良い!!
柔らか〜いコットン素材を使用しております◎
私はカットソーとしてサーマルの上にサッと羽織りましたが、、、


ワンピースや、オーバーオールに羽織るなどしてコーディネートをお楽しみ頂けます!
まだまだ先の話にはなりますが、暑い夏の日避けにも活躍しそうな予感!!
旅行の際など、軽くて薄いので、温度調節用のアイテムとしてもご活用頂けそうです〜!
もちろん、今の季節もタートルネックに重ねたり、コーディネートをお楽しみ頂けますよ♡
もちろん、今の季節もタートルネックに重ねたり、コーディネートをお楽しみ頂けますよ♡
オールシーズン大活躍!なカーディガン!
いかがでしょうか^_^
それでは!本日はこのあたりで!
寒いのでお身体にお気をつけてお過ごし下さい。
また次回お会いしましょう〜!
津藤でした!
※ブログ記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。予めご了承くださいませ。
---------------