エスニックな雰囲気の◯◯私はこう着る!

黒田 彩乃 2018.09.04

皆さまこんにちは、黒田です。

いつも、ビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂きましてありがとうございます。



本日は、<trepied(トレピエ)>から、別注アイテムをスタイリングと共にご紹介させて頂きます。

こちら。


Trepied×BEAMS BOY ポンポンフリル ワンピース
カラー:ナチュラル、ブラック
サイズ:フリー
価格:¥15,800+税
商品番号:13-26-0710-878

あ〜なんて可愛いんだ。ワンピース好きの私にとっては、とても嬉しい入荷情報です。


エスニック要素がプラスされた、

ギャザーがたっぷりの女性らしいシルエットのワンピースです。


首回りはラウンドのスッキリとした開き具合。



お袖にあしらった刺繍は、コーディネートを明るく彩ってくれますよ。



フリンジのポンポンも特徴的で、お袖の刺繍の色に合った、統一感のあるポンポンを選びました。


胸下からの切り替えギャザーで、Aラインに綺麗なシルエットが作り出されます。



一枚でさらっと着るのも可愛いですが、今回は民族衣装をテーマにスタイリングしました。

お互いの良さが引き立つように、ブラックカラーの<ortega’s>のベストをチョイス。

ゆるい雰囲気をバシッとしめてくれるコンチョベルトをウエストマークに使いました。



ブラックのご用意もございます。

ナチュラルとはまた違った落ち着いた雰囲気ですね。

カシュクール仕様になっているので、前を開き、羽織りとして使いました。

スッキリと開いたネックを利用し、中にフリルシャツを着用。

甘い印象になるので、足元はカジュアルなワイドパンツをチョイスしました。

ブラックカラーに、イエローの刺繍が際立ちます。


ポンポンも、また渋めの色で落ち着いた雰囲気に。



あ〜2色とも欲しいです、、、。

着方は様々で、いろんなコーディネートを楽しんで頂けると思います!!


是非、一度見にいらして下さいね。



気になられた方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

ビームス ボーイ 原宿 03-5770-5550


黒田


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォトログ毎日更新中!

個性溢れるスタッフコーディネートも是非CHECKしてみてください!

maturely 2018秋冬新作発売開始