ショート丈のコートはいかがですか?

大川 亜紗子 2018.11.30



皆様こんにちは!


いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂きありがとうございます。


大川です。



先日、ビームス ボーイ 原宿のスタッフ皆でちょっとしたお祝いをしに、


原宿にあるおしゃれな焼肉を堪能しに行ってきました!



普段の私達の焼肉と言えば、2時間食べ放題の体育会系スタイル。


先日はガラリと雰囲気を変え、良い黒毛和牛のお肉一枚一枚を丁寧に焼き、


五感全部で嗜んだ、大人の焼肉でした。



思い出すだけで、口元が緩んでしまいます...じゅるり


お洒落なお店の中に関わらず、いつも通りくだらない冗談等で大声で笑い合い、


今年ラストスパートに向けパワーを付けた夜でした。




前置きはここまでにし、


本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!!





BEAMS BOY モッサー フード ショートブルゾン
カラー:ブラック、キャメル
価格:¥26,000+税
商品番号:13-18-0578-803


<BEAMS BOY>オリジナルのショート丈のフードコートです!


昨年までロング丈で展開していたものを、今季はショート丈にアップグレード致しました。




Front




Side




Back



紡績、織り、染色加工の全てを日本で行なったMADE IN JAPANのコートです。



毛織物の産地で信頼の高い、愛知県一宮市を中心とした尾州産地の生地でお作りしました。


羊毛にはメリノウール100%の紡毛糸を使用しております。


メリノウールは、メリノ種と言う羊の毛から取られた天然素材。


羊毛の中でも最高の品質を誇り、現代の技術では再現できないと言われている素材です。


着心地の良さ、高い調温機能、天然の防菌・防臭効果の3大メリットを謳われております。


柔らかな膨らみのある、保温性の高いモッサ仕上げの生地です。



羊毛の種類、生地の産地、全てに拘り抜かれた<BEAMS BOY>オリジナルファブリックです!!





生地の保温性の高さにプラスして袖口にはリブが。


冷たい風の侵入を抑えます。





ボタンや、色味、形はシンプルなお作り。


しかしどこかずっと眺めていられる可愛らしい形ですよね!


飽きずに長く着て頂ける一着です。



近年はロング丈のコートが多いですが、少し気分を変えてショート丈のコートもいかがでしょうか?


ワイドパンツやロングスカートとも相性が良いですよ!






マフラーとのアレンジも是非楽しんでみてください!




お色違いはCAMELです。





是非一度、お袖を通しにいらしてください!


お問い合わせ是非お待ちしております。


ビームス ボーイ 原宿→03-5770-5550




大川





Paraboot TRUNK SHOW 開催中!

オススメ<Paraboot>


No,160327

¥63,000+税


個性溢れるビームス ボーイ 原宿スタッフスタイリング!

フォトログ毎日更新中!

<BEAMS BOY> SEASON STYLE Vol.2