カジュアルな休日をご提供

大川 亜紗子 2019.03.21

皆さまこんにちは。


いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂きありがとうございます。


大川です。




本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!


私の大好きなワークテイストのワンピースです♡





BEAMS BOY デニム&ヒッコリー エプロン ワンピース
カラー:インディゴ、ヒッコリー
価格:¥13,800+税
商品番号:13-26-0744-791


ワーク感漂う、女性らしさも忘れない<BEAMS BOY>オリジナルのエプロンワンピースです。


エプロンと言う名にふさわしいワーキーな素材でお作りし


<BEAMS BOY>らしい1枚にお仕上げしました。











ヴィンテージエプロンをモチーフに作られたディテール。





胸元にはペンホルダーが。


リベットボタン付きの大きなポケットが左右についており、


いいアクセントに☆




エプロンと聞くと、肩紐と腰の紐だけでおさえるイメージですが、



肩紐のリボンとサイドにもリボンが。




ウエスト部分をキュッと絞り、


ワンピースのシルエットを変えることができます!



また後ろ部分の生地が繋がっているので、




1枚のワンピースとして安心して着て頂けますよ♡




生地はヒッコリーとこちらのデニム生地の2種類です。




デニム生地の方は、




デニムで有名な備後産地で生産されたJAPANデニムです。



春夏シーズン、とても着やすい薄手で軽く柔らかいデニムです。



生地のたて糸の本数を増やしているので、ほどよいハリ感があります。




サイドのリボンは生地と同色のネイビーです。




ヒッコリー生地も同様に備後産地のJAPANデニム。




デニム生地と同じ厚みと軽さです。


ヒッコリーストライプの色は日本ならではの深みのある色味に。


柄物との合わせもしやすいです。




デニム生地よりもクタッと感がありラフな印象なのが特徴です。




いかがでしょうか?


この春夏、こちらのエプロンワンピースでカジュアルな1日を過ごすのはいかがですか?



お問い合わせ是非お待ちしております。


ビームス ボーイ 原宿→03-5770-5550



大川


2019 Spring&Summerシーズンルック



個性溢れるビームス ボーイ 原宿スタッフスタイリング!


フォトログ毎日更新中!