皆さまこんにちは。
いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂きありがとうございます。
大川です。
私、大川は本日がビームス ボーイ 原宿の出勤最終日となりました。
1年半、こちらの原宿で勤務させて頂きました。
学生の頃から通っていた大好きなこちらの店舗で、
スタッフとして幅広い年代の方、海外の方、本当に多くの方と出会い関わることができました。
原宿の春夏秋冬を感じながら<BEAMS BOY>の春夏秋冬のお洋服と過ごし
毎日多くの出会い発見がある日々は
何にもかえることのできない充実した1年半でした。
次に異動する部署はオフィスの部署になってしまうので、
店舗でお会いすることは無くなってしまいます。
しかし皆様がいつも見て下さっている<BEAMS>のオンラインサイトを作る部署ですので、
これからも<BEAMS BOY>の魅力を発信して皆様と繋がっていけたらと思います。
しんみりと前置き失礼致しました!
今日も新作アイテムがどんどん入荷しております。
毎晩新作のお洋服が店舗に届き、日々ワクワクしながら箱を開けております。
その中から本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら。

BEAMS BOY ボーイ ワークチェック ロングスリーブ
カラー:GREY,BLACK,RED
価格:¥14,800+税
商品番号:13-11-1223-195
どこか懐かしさを感じるワークチェックシャツです。
朝夕の気温差が激しくなり、
そろそろこう言った厚手のシャツを着たくなる時期ですよね。



<BEAMS BOY>オリジナルで糸から柄、形まで全てお作りした
EXCLUSIVE FABRIC のワークシャツです。

肩が落ちたデザインで、ゆったりとしたシルエットですが
BIGになりすぎないよう
袖や丈の長さ等、細部までサイズ感にこだわりました。


サイズが大きすぎると、しっくりこず、数回の着用で飽きてしまうこともありますよね。
飽きずにどんなアイテムにも着て頂ける、
“完璧なサイズ感だ”と言わせてくれるシャツです!笑
また生地にもこだわりが。
通常ワークシャツだと、起毛感の強いネル生地で作られていることが多いです。

しかし<BEAMS BOY>では、通常太い糸1本で織り上げる所を
細い糸2本を撚り合わせて織っている為
ガシガシせず、優しい肌触りになっております♡

2本の糸を使用している為、程よい膨らみも生地に生まれ
着ていくうちに風合いを楽しむことができます。
きっとさらにヴィンテージライクなシャツに変化していくことでしょう。。♡

両脇には巻き縫いの糸がそのまま。
お色は3色。

さすが<BEAMS BOY>のEXCLUSIVE FABRIC 、、!



どのお色にもキュンとさせられてしまします。
同生地で、ワンピースもご用意が。

セットアップで女性らしくも。
<BEAMS BOY>ディレクター、伊野のこだわりはこちらから是非ご覧ください。
是非この秋冬のアイテムに加えてみてください。
お問い合わせお待ちしております。
ビームス ボーイ 原宿→03-5770-5550
それでは。
1年半本当にありがとうございました。
ビームス 立川勤務の頃からブログを読んでくださっていた方、
3年半本当にありがとうございました。
これからも<BEAMS BOY>愛で繋がっていましょう。
それではまたどこかで。
大川でした!


