やっぱり好きな巾着バッグ♡

ASAMI SASUGA 2020.08.25

こんにちは!

いつもビームス ボーイ 原宿のブログを見て頂き有難うございます。

火曜、岡野です(^^)






毎日暑くて溶けそうです。

最近は体育会系並みに750mlの水筒を持ち歩いていますが…足りないくらいです。笑

でも小まめな水分補給が大切っていいますので!熱中症、気をつけましょうね!!








では早速ですが!

本日は、私もかれこれ8年?くらい愛用しているバッグの新色が入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます(^^)










\ジャーーーンッ!/


もう、こちら見ただけでお分かりの方も多いかと…♡

ビームス ボーイの巾着型のバッグと言えば…

<NAPRON(ナプロン)>です!!


NAPRON 64クロス ペイシェントバッグ
カラー:オレンジ、グリーン
サイズ:フリー
価格:¥6,500+税
商品番号:13-61-0849-778






<NAPRON>は、岡山を拠点としているブランド。ハンドメイドに拘り、エプロンを中心に、ファッションと作業着の中間の物作りをしています。

その中でも、ビームス ボーイが長年に渡り、お取り扱いさせて頂いているのが、本日ご紹介する巾着型のペイシェントバッグ! 

https://www.instagram.com/p/CDoGz36j4Gh/?igshid=1i3emqme9jjcu

今季は、鮮やかなオレンジとグリーンで登場です!





ここ最近のブログをご覧頂いている方は何度も目にしている今季のビームス ボーイのテーマ"HEAVY DUTY"。

まさに、そのテーマに沿って用意されたかのような、アウトドア用品にも多い60/40クロスを使用!コットン60%、ナイロン40%のバランスで混紡していることからこう呼ばれています。


60/40クロスを簡単にご説明すると…

湿気を吸うとコットンが膨張して、水分の侵入を防いでくれる、という特徴があります。





また、コットンだけよりも通気性が良く、ナイロンよりも摩擦に強いというメリットも!!ある程度の温度や湿度変化にも柔軟に対応してくれるところも魅力的◎

まさに"HEAVY DUTY"(^^)

ガシガシ使えそうですよね!!






ハトメにはさり気無く牛革を使用。





中には大きな仕切りがあるので、中身がバラバラになるのを防いでくれますよ!









使いやすい巾着型、コーディネートにすぅ〜っと馴染んでくれる大きさ、季節限定の素材などなど…どんどん虜になってしまうんですよねぇ。笑









実は私もその1人。笑

なので、ここで今までゲットしてきた

「My NAPRON」をチラッとお見せ(勝手にですが笑)します!






<ミニサイズ>


ちょっとしたお出かけや、バッグインバッグとしても大活躍なミニサイズ♡

アクセサリー感覚持つだけでも可愛い…!

私もお気に入りのサイズです。

どれもシーズン問わず使えてお気に入りです!




<レギュラーサイズ>


こちらは通勤で大活躍!

本日ご紹介しているのはこちらのサイズ!

スタッフも通勤バッグとして使っている率が一番高いです。底が円型なので、お弁当箱もすっぽり入るんです!

500mlのペットボトルもしっかり入ります!

メンズスタッフの使用率も高いですよ(^^)

男女問わず人気なサイズです!






ちなみに、お気に入りは大好きなアニマル柄!実は自分でカスタムしてオーダーしたものなんです(^^)

▶︎カスタムに関しては、この後に朗報が!?




表と裏で、とことんアニマル〜笑

かなり奇抜ですけれど、お気に入り!




底も抜かりなく…笑




持ち手部分も!(やり過ぎ感…!)

誰とも被りたくない!と思っていたら、こんなにも派手になりました。笑



<ジャンボサイズ>


以前取り扱いがあったジャンボサイズ!

その時も見逃さずゲット。笑


ミニサイズと比較すると、この通り!

5〜6倍の大きさ…いやそれ以上かもしれませんね。笑

ジャンボさんは、旅行や引っ越し時に大活躍しています!

部屋に置いておくだけでも可愛いかも…!

今後もしまた入荷したら是非チェックして下さいね(^^)











私の巾着愛が伝わりましたでしょうか!?

使わないのあるんじゃない?ってよく聞かれますけど、正直全部使っています!

まだまだ欲しいくらいですね〜(^^)

以上「My NAPRON」紹介でした!笑















実はその<NAPRON>のオーダー会が今月8月28日(金)から始まるよー!!

という朗報が。

先程のアニマル柄のも、前回のオーダー会で作ったもの!

(※生地の柄は同じものがあるとは限りませんので、予めご了承下さいませ)


これは行かなくては!ですよっっ!

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


詳しくは下記URLよりご覧頂けます!

https://www.beams.co.jp/news/2083/






期間中カスタムオーダーをされたお客様には、商品お渡し時にポーチのプレゼントが!

(欲しいぃ〜笑)

※数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。








皆さまも是非「My NAPRON」を作ってみてはいかがですか?

オススメです(^^)







ビームス ボーイ 原宿限定もございます!




こちらは、ミリタリーの生地を使用している為、柄の雰囲気やボタンの位置はアソートとなっております。









⬇︎こちらは、絶賛ご予約受付中!⬇︎

お電話でもご予約承っております。

https://www.instagram.com/p/CEG2HxHBM--/?igshid=8o3ztfizyhj8

(これも欲しいぃ〜!!笑)












本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

最後の最後に、私事で大変恐縮なのですが。



本日がビームス ボーイ 原宿でのブログを書くのが最後となります。

8月いっぱいをもちまして、出産の準備に入らせて頂くことになりました。



ここには書ききれないくらい、楽しい思い出がいっぱいです!

ショップマネージャーをやらせて頂き、毎日たくさんのお客様にお会いし、お話し出来た日々、それはもう幸せな毎日でした。

直接お会い出来た方、ブログを読んで頂いた方、お電話でお話し出来た方、お手紙でやり取りさせて頂いた方、全て私にとってずっと大切なお客様です。





一旦はお店を離れますが、

復帰が叶いましたら、その時にまた皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております!









では思い出のオフショットと共に…♡笑






















楽しい思い出しかない 最高のお店でした!

本当にありがとうございました♡

(8月31日まではお店に出勤しております!)








また新メンバーでのビームス ボーイ 原宿もどうぞ宜しくお願い致します!








岡野でした(^^)

\またお会いしましょう!!/







--------------------

▼通信販売、お取り置きが可能です!

オンラインショップ掲載アイテムは、お電話不要で【試着申し込み】からキープが可能です!

ご来店が難しい方も、お気軽にお問い合わせくださいませ!

その際に、お手元にご希望の商品の情報(ブログ、インスタグラム等)をご用意して頂けると幸いです!お電話を通して、スタッフがご対応させて頂きます。

皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

ビームス ボーイ 原宿

→03-5770-5550

※7/27(月)より当面の間、営業時間が12:00〜20:00となります。



--------------------

『Dauphinette』新作も入荷しました!

ビームス ボーイ 原宿限定商品を多数お取り扱いしております。

▼詳細はこちらをタップしてご覧下さい。


--------------------

ビームス ボーイ 原宿 スタッフ スタイリング

▼画像をタップしてご覧頂けます!



身長も記載しておりますので、ぜひご参考にしてみて下さい!