イケてるコーチジャケット入荷してます!

与那嶺 凜 2018.03.02

皆様おはようございますこんにちはこんばんは!

ビームス 神戸のブログをご覧頂きありがとうございます!

ウィメンズ担当の与那嶺です。


いきなりですが皆様、春といえば何を想像しますか?

新生活の始まりだったり、エイプリルフールだったり、食べ物ならいちごだったりたけのこだったり、、、様々なものが想像されると思いますが、大多数の方は私と同じものを想像したのではないかと思います。

そうです、春といえば「桜」です。

そして桜といえば綺麗な「ピンク」です。

はい、というわけで本日はそんな春らしさ満開の、イケてる桜カラー(ピンク)のアイテムを紹介致します!(ここに無理やりこじつけたかっただけです、すみません。)



NIKE SB / シールド コーチジャケット
カラー:DUSTY PINK
サイズ:ONE SIZE
価格:¥9,000+税
商品番号:13-18-0001-607


みんな大好きNIKEのスケードボードライン、NIKE SBより、色味が綺麗なコーチジャケットが入荷しております!


デザインはいたってシンプル。

ゆったりめのサイズ感に


絞りのきいた袖口


裾部分のドローコードなど、定番のコーチジャケットのカタチです。


裏地はメッシュ素材で通気性も◎


また生地には耐水加工も施されており、雨の日でもへっちゃら!!

非常に使い勝手の良いニクイヤツに仕上がってます!


色味もダスティーピンクというだけあり、ややくすみがかったピンクで、普段ピンクを着ない方にも取り入れやすい色味となっております!


お次に着用画像です。


ピンク大好き人間、ピンクちゃんの別名でも知られる(冗談です)三木ちゃんに着てもらいました。


ホワイトのオーバーパンツで爽やかさを保ちつつ程よいミリタリー感をプラスしました。


インナーはジャケットと同系色の赤で合わせ統一感を。


ボタンを上1つ閉めるなんてのもコーチジャケットを着るときは気分だったりします。


バックも良い感じです。

右側にある小さなロゴが絶妙な存在感を放っています。


「やっぱりピンク着たらテンション上がるわ〜!」

ピンク好きの三木もご満悦。良い顔してます。


「ピンク好きの人もそうじゃない人もおすすめです!!」

はい、間違いなくおすすめです。


まだ肌寒い時期はアウターの下にインナーとしてもバッチリ使えます!

またシンプルなデザインなので、合わせるインナーやボトムスも問わず使えます!

是非、今春のワードローブに追加してみてはいかがでしょうか。

気になられた方は是非店頭にてお試しくださいませ。


それでは本日はこの辺りで。

皆様のご来店心よりお待ちしております。