予約は想像で楽しむ

浅田 明斗 2020.01.12

皆さんこんにちは。

浅田です!



年始のドタバタも落ち着き、日常にも穏やかさが戻り始めた方も多いのではないでしょうか。


そんな僕も緊張が緩み始めたところで、ゆったりとした毎日を送っております。



しかしファッションのトレンドとは目まぐるしいものです。



油断をしていると置いていかれてしまいます。

ゆったりとしたこの時期だからこそ次の春に備えた準備をしておいてもいいのではないでしょうか。



というより、今からイメージしておかないと乗り遅れてしまうかもしれません。



ファッションは先取り。

前のめりで数ヶ月先に自分が着たい服を今チェックしてみるのもいいのではないでしょうか。



普段からチェックされている方はもちろん、これまではチェックされていなかった方もこれを機に先取りしてみて下さい。



自分のイメージ先行で、洋服が届く前にそれをどう使うのか、何と合わせるのかを考えていく。

想像で楽しむこともまたファッションを楽しむ方法の一つです。




ではまずこんな商品はいかがでしょうか。




FRED PERRY×BEAMS グラフィック スウェット
カラー:ホワイト、ブラック、ピンクベージュ
サイズ:S.M.L.XL
価格:¥14,850+税
商品番号:11-13-3774-060









ロゴのバランスが丁度良いですね。

ホワイト、ブラック、ピンクベージュと三色のご用意がございます。

が僕はホワイト推しです。



春先になってくると秀才なインナーが欲しくなってきますよね。

でも探しているうちに気温が上がってきて、買うタイミングが、、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。



デニムジャケットのインナー、テーラードジャケットのインナー、薄手のコートのインナーなど主張しすぎないロゴが他のアイテムを際立たせてくれるはずです。



もちろん1枚での存在感も○です。



それでは皆さま、先取りのファッションを楽しんで下さい!





https://www.beams.co.jp/staff/1693/?type=1

⬆︎こちらよろしくお願い致します!

https://www.instagram.com/beams_kobe/?hl=ja

⬆︎こちらよろしくお願い致します!