日本初上陸!

吉澤 大地 2018.12.07

こんばんは!



いつもビームス 町田のブログをご覧頂きありがとうございます!




今週も吉澤のブログにお付き合い下さいませ。




さて、今回ご紹介するのは日本初上陸のこちらのアイテムです!







ARCTIC EXPLORER Chill
カラー:サンド、ブラック
サイズ:S,M,L,LL
価格:¥98,000+税
商品番号:11-18-4313-627


2013年にロシアで創業した北極探検隊をモチーフとしたこの冬、日本に初上陸を果たしたブランドです!




ー30℃の北極を想定しているので防寒性、耐水性に優れた本格仕様のダウンです!




ブランドについて少しご紹介致します。


デザイナーの父親であるアルトゥール・チリンガロフ氏はロシアの極地探検家・科学者で北極探検隊の功績が評価され、ロシア政府から市民に授与される最高位の栄誉賞であるロシア連邦英雄賞を受賞されました。



また他にも北極点の海底を世界で初めて探査したり、その海底にロシアの国旗を設置するなど数々の功績を残しております。


そんなアルトゥール・チリンガロフ氏の功績を称え、こちらのブランドを立ち上げました。








という何とも栄誉あるダウンでしょうか!




スタッフ森川に着て貰いました!




比較的スッキリとしたシルエットでトレンドのゆったりとしたパンツやナイロンパンツと合わせて頂くととてもカッコいいです!






後ろ側には「RUSSIAN NORTH」とベルトが付いています。



また狸のファーがワンポイントにもなりますし、より武骨な印象になるのでカジュアルなアイテムとの相性も抜群です!






そでのこちらの船のマークも北極探検隊の船をモチーフにしており、細かいところにもチリンガロフ氏への尊敬の念が感じられるディテールです。




今回取り扱っているモデルが「Chill」というモデルで先述のチリンガロフ氏のあだ名から付けられております。




また全てのアイテムには砕氷船や漂流ステーションといった北極探検隊にちなんだユニークなネーミングと遊び心もたっぷりなブランドです。





今年の冬、日本初上陸の<ARCTIC EXPLORER>を着て周りとの差を付けましょう!





是非店頭にてお確かめ下さいませ。




こちらのフォローのボタンを押して頂くとビームス 町田のスタイリングやブログ、フォトログをすぐご覧いただけるようになります!





ビームス 町田ではInstagramも更新しております




是非ご覧下さい