春コート

吉澤 大地 2019.03.12

こんばんは!


いつもビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!



今週も吉澤のブログにお付き合い下さいませ。



さて、最近春物を多数ご紹介してきましたが、本日は<Traditional Weatherwear >の最新別注コートをご紹介致します!





Traditional Weatherwear×BEAMS/別注 KNOX
カラー:BLACK、GREYGE
サイズ:36、38、40
価格:¥37,000+税
商品番号:11-19-1109-118


トレンドのオーバーシルエットをあしらえたスプリングコートです。



BEAMSの別注の特徴であるフードも勿論取り外し可能となっており、カジュアル、またはキレイめなものと合わせてもハマるコートになっています。






素材もポリエステルと軽い質感になっており、シャツだけでなくカットソーなどの上にサラッと羽織って頂けます





お色味がGREYGEとBLACKとございまして、BLACKだとスタッフ荒井のようなロング丈のレイヤードスタイルと合わせてもカッコいいですね!





またフードストッパーをシルバーメタルに変更していることでシャープな印象になる為、前を締めてシャツの袖を出して色味を足してあげる事でよりスタイリッシュな印象にもなります。



他にもまだまだ沢山春の新作が入荷してまいりますので是非店頭にてお確かめ下さい!



また、現在ビームス 町田では3月の13日までルミネカード10%offキャンペーンを実施中です。



是非このお得な機会に春物をお得にGETしちゃちましょう!