こんばんは!
いつもビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!
本日も吉澤のブログにお付き合い下さいませ。
気が付くと。。
「令和」になっていました。。
時代が移り変わり、様々なもの、事が目まぐるしく回る毎日ではございますが、たとえ、年号が変わろうとも「定番」「ベーシック」などは変わらず在り続ける。そんなものが好きです。
さて、今回はそんな事もあり、毎年春夏の定番であるこちらをご紹介致します。
BEAMS PLUS/ウール2Pパンツ
カラー:GREY、NAVY
サイズ:XS、S、M、L、XL
価格:¥14,000+税
商品番号:11-23-0648-803
<BEAMS PLUS>がお好きな方には言わずもがなかと思いますが、大人気2Pシリーズのウールトラウザーです!
夏用のウールを使用しサラッとした生地感で軽い質感がとても心地よいです。
特徴的なシルエットでゆったりしている為、ジャケットと合わせてもキレイめになり過ぎないのがとてもいいです。
そして横から見るとこれだけの幅があるので着心地が楽ですし、クラシックにも、またトレンドのようなシルエットとしても履いて頂けます。
また、丈感を短めに設定している為、ソックスで遊ぶも良し、シューズインソックスで足元を軽快にしてもカッコいいです。
お色もネイビー、グレーとこれまた定番で且つ着まわし易いものでご用意しております。
そんな「平成」「令和」関係なくいつまでも定番なウールトラウザーです。
是非店頭にてご確認下さいませ。
こちらのフォローのボタンを押して頂くとビームス 町田のスタイリングやブログ、フォトログをすぐご覧いただけるようになります!
ビームス 町田ではInstagramも更新しております
是非ご覧下さい