アメリカンミリタリー

吉澤 大地 2019.09.03

こんばんは!


いつもビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!



本日も吉澤のブログにお付き合い下さいませ。


いやー、気が付けばもう9月早いですね。


今年もあと4ヶ月となってきました。。


時が過ぎるのは早いですね。。笑



さてさて、そんな今から使えるアイテムを本日もご紹介致します!




BEAMS PLUS/ミリタリーベスト
カラー:GREY、OLIVE、BLUE
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥11,000+税
商品番号:11-05-0157-048


<BEAMS PLUS>オリジナルのミリタリーベストです!



アメリカ赤十字社をモチーフにしたニットベストで第一次、第二次世界大戦時に支給されていたものをベースに現代的にアップデートしております。




素材もメリノ種と呼ばれるウールの最高級のものとヘンプ混紡糸を使用し、保温性がありながら、通気性にも優れたニットになっております。





また襟やアームホールを一緒に編み上げる「インテグラニット」と呼ばれる製法なのもアメリカンで合理的なのも魅力の一つです。





非常にオーセンティックなアイテムなので、タイドアップし、合わせてみました。


<BILLS KHAKIS>のような男臭いアイテムとの相性が抜群に良いです。






よりミリタリー色の強い、オリーブを今回私は着用しておりますが、他のお色もまた印象が違うのでオススメです。



毎シーズン登場するアイテムで着回しの効くアイテムなので是非この機会にお確かめ下さい。














↑こちらからフォローしていただくと、

イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。



○Instagram○

↓↓↓↓follow me↓↓↓↓