秋にサラッと羽織れるコートで大人っぽく落ち着いた印象に出来ます。

吉澤 大地 2019.09.26

こんばんは!


いつもビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!



本日も吉澤のブログにお付き合い下さいませ。


さてさて。



最近空を眺めているとなんとなく秋だなーとしんみりしています。



明け方はちょっと肌寒い日も増え、今日何を着ようかが日々の楽しみです。



そんな「秋」となると着たくなるのがやはり「コート」ではないでしょうか?




今回はそんな「今」にぴったりなコートをご紹介致します。







REMI RELIEF×BEAMS PLUS/別注ステンカラー コート
カラー:NAVY、KHAKI
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥28,800+税
商品番号:11-19-1227-671



昨年も人気だった<REMI RELIEF>の別注のステンカラーコートです!




昨年同様シンプルで男らしさ満点のステンカラーコート。




オンオフ問わず着用でき、シーンを選ばないので使い勝手がめちゃくちゃ良いです!







今回私は、タイドアップしたスタイルに「NAVY」を合わせてみました。



NAVYは着回しも効きますし、キレイめな印象も与える為、特に大好きな色です。



インナーに着ているサックスのベストとの相性も抜群に良いです。






また、<REMI RELIEF>は比較的スッキリした細身のシルエットのもが多い中、肩周りもラグランになっており、可動域が広く、ゆとりがあるフィッテングなので中にジャケットを羽織っても着膨れしにくいのも嬉しいです。



お色は私の着用したNAVYとKHAKIの2色でKHAKIはNAVYとはまた違った印象です。




ヴィンテージなどでも見られる光沢のある高密度のツイル生地を使用している為、光の加減によって表情が変わるのがまたカッコいいです。



こちらはより男臭い、ミリタリーアイテム等との相性も良さそうですね!




是非店頭にてお試し下さい。








↑こちらからフォローしていただくと、

イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。



○Instagram○

↓↓↓↓follow me↓↓↓↓