見た目で冬全開なアウターで冬をめいいっぱい楽しみましょう。

吉澤九十五 2019.11.29

こんばんは!


いつもビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!



本日も吉澤のブログにお付き合い下さいませ。


さてさて。



寒くなったと思ったらちょっと暖かくなったり。。



冬は来たのでしょうか。。笑



まぁ寒かれ暑かれ暦上はもうすぐ12月で完全な「冬」なわけです。



そうなるとどうしても冬っぽさのある装いがしたくなりますよね。



さて、そんな訳で本日はこちらのアウターをご紹介致します!




BEAMS PLUS/M-65 ライナー
カラー:OFF WHT/OLIVE、GREY/BLACK、OLIVE/ORANGE
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥25,000+税
商品番号:11-18-4810-139

<BEAMS PLUS>オリジナルのM-65ライナーです。



ボアアイテムというとアウトドアなイメージを持たれる方も多いかもしれませんが、こちらはミリタリー由来のアイテムでして、リバーシブルでお使い頂けます。



ウール側はM-51、ナイロン側はM-65とミリタリーの間の子のデザインとなっているのですぐに雰囲気を変えられるというのも魅力的ですね。





こちらがM-65側。


より、ミリタリー色が強くなり、男らしい印象になります。


無地でより合わせやすい印象ですね。



そして、ウール側はウール、アンゴラ(ウサギ)が混紡されていて、より冬感の強い印象です。



さて、実際に着用してみました。





今回私はボア側を着用しました。


ボアになっていることで秋冬の印象が強くなるのでマフラー等との小物との相性も抜群となっております。


勿論、これだけでも充分暖かく、機能性もしっかりとあります。




是非店頭にてお確かめ下さい。








↑こちらからフォローしていただくと、

イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。



○Instagram○

↓↓↓↓follow me↓↓↓↓