リゾート気分が味わえるオススメのアレです。

こんばんは!


いつもビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!



本日も吉澤のブログにお付き合い下さいませ。


さてさて。


急な3日連続投でのご紹介です。笑


本日は春夏にぴったりなコチラを。



REMI RELIEF×BEAMS PLUS/別注ワイドシャツ
カラー:INDIGO
サイズ:S、M、L
価格:¥22,800+税
商品番号:11-11-6163-671

<REMI RELIEF>×<BEAMS PLUS>の別注ワイドシャツです。


<REMI RELIEF>お得意のインディゴ染めを施したストライプシャツなのですが、通常のシャツと違いサイドにポケットが付いており、シャツブルゾンのような感覚で羽織って頂けます。



また、<REMI RELIEF>といえば細身な印象を持たれる方も多いと思いますが、ゆったりしたシルエットでリラックス感のあるスタイリングにぴったりです!


早速着てみましょう。




今回私はスポーティーなアイテム多めだったのでラフな印象でスタイリングしました。


濃いめのインディゴのものであればデニムトラウザーのようなものと合わせても違和感が無さそうです。


少し季節的に早いかもしれませんが、こちらのシャツブルゾンを使ったオススメのスタイリングとしてはショーツやサンダルと合わせたリゾートっぽい雰囲気にとてもハマると思います。


勿論シャツとしても着られる一石二鳥なアイテム。


そして更にインディゴで染めている為、経年変化も楽しめるという一着で何度も味わえるのも魅力の一つですね。


是非店頭にてお確かめ下さい。






↑こちらからフォローしていただくと、

イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。

↑こちらからスタイリング、フォトログも見ることができます。

是非、フォローをしてみて下さい。

○Instagram○