吉澤のアレ良い。その5

吉澤 大地 2020.04.13

こんにちは!


いつもビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!



さてさて。


本日もオススメのこちら、ご紹介致します。




WAREHOUSE/DENIM SHORT
カラー:インディゴデニム
サイズ:30,31,32,33,34,35,36
価格:¥16,500+税
商品番号:11-25-1710-386

<WAREHOUSE>のデニムショーツです。


60年代に実際にあり、短期間だけ製作されていたデニムショーツを精巧に表現しております。


この手のアイテムはフルレングスのものをカットオフしたパターンもあるのですが、こちらは5ポケットのデニムショーツとしてデザインされているのでテーパードされていてファッションアイテムとしての履き易さもポイントです。


また、非常にコンパクトなシルエットでして、夏のIVYスタイルには欠かせないアイテムです。




昨夏に合わせたスタイリングです。


シンプルにボタンダウンと合わせました。



デニムショーツというと某漫画の主人公っぽくなってしまったりとカジュアルになり過ぎてしまう印象もありますが、シャツなど襟のあるアイテムと合わせ、キレイめの要素を入れる事でそちらを解消する事が出来ます。



セルビッジになっているのでロールアップし穿くのもいいですね。



私で33インチのサイズで通常よりも2,3インチ上げて履いて頂くのがオススメです。




また、縫製が60年代のヴィンテージデニムと同じ為、履き込む毎に経年変化を楽しむ事も出来ます。



私はまだ2年程しか経っていないので、ようやくポケットやベルトループにアタリが出てきたくらいですが、「育てる」という楽しみがあるのも愛着が湧く一因なのでしょうか。。



そろそろショーツも穿けるシーズンになってきましたので是非。






そして、只今お得なキャンペーン開催中で勿論こちらのアイテムも対象となっていますので、この機会に是非ご検討下さいませ。



ではまた。







↑こちらからフォローしていただくと、

イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。

↑こちらからスタイリング、フォトログも見ることができます。




是非、フォローをしてみて下さい。

○Instagram○