吉澤のアレ良い。その6

吉澤 大地 2020.04.16

こんにちは!


いつもビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!



さてさて。


では早速、本日も<ROWING BLAZERS>ご紹介致します!笑




ROWING BLAZERS/Cotton Twill Jacket
カラー:NAVY、PURPLE
サイズ:36、38、40
価格:¥34,000+税
商品番号:11-16-1538-872

本日も<ROWING BLAZERS>のジャケットです。


こちらは以前ご紹介したものより簡易的なものでジャケットというより「シャツジャケット」というニュアンスの方が伝わり易いのかもしれません。


それくらいサラッと着られます。


そして何よりこの毒々しい色が個人的にとても気分ですね。




178cm、60kgの私でこちらも38です。



生地がツイルでパリッとしているので、オックスフォードのボタンダウンでカジュアルさを出しつつ、グレートラウザーでキレイめ感を足してみました。



ディテールはアメリカントラディショナルにおいてベーシックな段返り3つボタン、ナチュラルショルダー、ボックス型のシルエットとなっていますが、色を活かし、50sのズートスーツと呼ばれるものの雰囲気を少し残したかったので私はこれもまた袖を直していません。



あくまで普段のベーシックなスタイルに遊びや幅を効かせる目的で購入したのですが、気に入り過ぎています。笑



まだ2度程しか着用出来ていませんが、他にもどんなものと組み合わせようかとても楽しみです。



ここまでPURPLEについてだいぶ語ってきましたが、因みにNAVYもございます。



そちらはよりクリーンに着れるかと思います。



1着目というよりかは、ベーシックなアイテムは一通り揃ったので遊びを。という方にオススメです。


今までご紹介してきたものとは少し別角度からのご提案にはなりますが、是非ご検討下さい。




では。









↑こちらからフォローしていただくと、

イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。

↑こちらからスタイリング、フォトログも見ることができます。




是非、フォローをしてみて下さい。

○Instagram○