夏にオススメなシャツ

吉澤 大地 2020.06.29

こんにちは!

皆様、お久しぶりです。

本日もビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

休業中、自分の企画を始めましたが急遽更新ができなくなってしまっておりましたが、営業が開始してからもうすぐで1ヶ月が経とうとしているので、またブログを再開していきます。


ビームス 町田のメンズのブログもぜひまた読んで頂けると幸いです。

さてさて、それでは早速ご紹介して参りましょう!



本日はこちら!

REMI RELIEF×BEAMS PLUS/別注ショートスリーブシャツ
カラー:BLACK(HOURSE SHOE)、WHITE(PAISLEY)、NAVY
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥18,800+税
商品番号:11-01-1131-671

<REMI RELIEF>の<BEAMS PLUS>別注のオープンカラーシャツです!


オープンカラーといえば50sのイメージが強いアイテムだと個人的に感じておりますが、まさにそんな50sの雰囲気を味わえる一枚です。


BLACKはHOURSE SHOEと字の如く、馬蹄柄になっており、OFF WHITEはペイズリー、NAVYはドットをそれぞれモチーフにしており、色によって見え方が様々です。


またバンダナを重ね合わせた「基布」という生地を使用し薄く、通気性にも優れ、吸収性にも富んでいるので今の時期にぴったりです!

さて、私はBLACKを着てみました!




馬蹄柄がとても渋く男らしい雰囲気です。


私はグレーのウールトラウザーと合わせ50sっぽくスタイリングしましたが、柄を活かしジーンズなどでもかっこいいですね。


ペイズリーやドットだと上からジャケットを羽織るのもオススメなスタイルです!


是非、店頭、オンラインにてご確認下さい。






↑こちらからフォローしていただくと、

イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。

↑こちらからスタイリング、フォトログも見ることができます。



是非、フォローをしてみて下さい。

○Instagram○