こんにちは!
本日もビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!
さてさて。
秋物も続々と入荷しビームス 町田の店内もようやく秋めいてきました。
いいですね、秋。
秋というと私はやはりキャンパスライフに憧れがあります。
スウェットの下にボタンダウンを忍ばせ、明るめな色のショーツ、トップサイダーなどのベーシックなシューズを履き、教科書片手にまだ緑生茂る木陰を散歩し、秋が深くなってきたらツィードのジャケット、スクールカラーのタイをキチッと締める。
長くなりましたがそんな待ち遠しい秋に活躍する事間違いなしのコチラのご予約必須なアイテムをご紹介致します。
昨年好評頂いていた<LOOPWHEELER>のヘビーウェイトクルーネックが今期もやってきます!
<LOOPWHEELER>のインラインのものも含め、最重量級で完全別注の硬くなる一歩手前まで編み込んだヘビーウェイトな生地感が堪らないです。
私は昨年D.NAVYを購入し一年感着用しておりますが、より良い風合いになってきました。
最近では先述のようなショーツと合わせ、IVY LEAGUERのようにスタイリングしました。
私はインナーにボタンダウンを挟む事がやはり多いのですが、通常連想されるクルーネックよりもやや首元が高く、コンパクトになっているのでクラシックな印象は勿論ですが、シャツの見え方が綺麗になるので非常にオススメな着方です。
そしてコチラは昨年の秋冬のスタイリングです。
スウェットシャツはアスレチックウェアとしての経緯も踏まえてスポーティーな雰囲気でまとめたスタイリングです。
よりカジュアルにスニーカーなどと合わせるのも非常にオススメです。
他にはBLACK、H.GREYもございますので是非ご一緒にお好みのお色を探しましょう!
店頭でのご予約も承っておりますのでお問い合わせをお待ちしております。
↑こちらからフォローしていただくと、
イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!
お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。
↑こちらからスタイリング、フォトログも見ることができます。
是非、フォローをしてみて下さい。
○Instagram○