こんにちは!
本日もビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!
とうとう9月に入りましたね。
早いもので今年も残すところあと4ヶ月と時の流れの早さを感じます。笑
昔から9月になれば当然暦上では「秋」なので秋ものを着たくなる季節で、幸いにも8月よりかは涼しく感じます。
そんな秋を感じるアイテムといえばやはりコチラではないでしょうか。

Barbour×BEAMS PLUS/別注 BEDALE 2レイヤー
カラー:BLACK,SAGE
サイズ:36,38,40,42
価格:¥44,000+税
商品番号:11-18-3878-197
<Barbour>×<BEAMS PLUS>の別注2レイヤーBEDALEです。
こちらも<BEAMS PLUS>では定番のアイテムですね。
毎度の事ながら今回もご説明致しますとオイルドクロス同様、「撥水、防風、透湿性」を兼ね備えた2層の生地を使用する事でオイルドのようなベタつきを解消し、現代的に着用し易いBEDALEです。

防風性を高めるために袖口もリブが付いており寒くなっても安心です。

また、シルエットも「クラシックフィット」に変更しているのでジャケットなどを着込む事も出来ます。

そして本国(英国)企画である為、3つのロイヤルワラント、ハウスクラブチェックと細かい部分ではありますが<Barbour>ファンには堪らないですね。
さて、早速着てみました。

本日私はスウェットを着ていたのでスポーティーな雰囲気でのスタイリング。
このようにカジュアルに合わせてもいいですし、ジャケットスタイルの上に羽織るのもオススメです。
今回もお色は定番のSAGEとモダンなBLACKの2色。

そして、以前もご紹介致しましたNAVYの「BORDER」もございますので店頭にて是非お問い合わせをお待ちしております。
↑こちらからフォローしていただくと、
イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!
お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。
↑こちらからスタイリング、フォトログも見ることができます。
是非、フォローをしてみて下さい。
○Instagram○


