オススメアノラック

吉澤 大地 2020.10.09

こんにちは!


本日もビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!


とうとう10月になりましたね。。


10月といえばハロウィン!


勿論、渋谷で盛り上がっているそれではございません。


やはり「ハロウィン」と聞くと一番に思い浮かぶのは某エイリアンと少年の交流を描いた80年代の名作のあのシーンではないでしょうか。。


「trick or treat」


25歳になっても言いたいものです。笑


さて、そんな10月。


秋、真っ只中な今、活躍間違いなしのコチラのアイテムを本日はご紹介して参りましょう。



BEAMS PLUS/コーデュロイ パッチワーク アノラック
カラー:BROWN、OLIVE、NAVY
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥26,000+税
商品番号:11-18-5549-139


オリジナルのパッチワークアノラック。


まず何と言っても特徴的なパッチワークが目を惹きますね。


このパッチワークは60sのアメリカのアウトドアブランドのアイテムからインスピレーションを受けて制作しております。


色、畝の幅の異なった5種類のコーデュロイを繋ぎ合わせた生地感で遠目で見ても近くで見ても楽しめるアイテムです。


サイズ感もたっぷりとした身幅なのでインナーを着込んでも問題ないです。


型は<BEAMS PLUS>では定番のU.S.NAVYのカタパルトオフィサー(戦闘機のメンテナンスや離発着の指示を出す人たち)が着用していたアノラック、MIL SMOCKを採用しております。




私でMサイズを着用しております。


粗野な質感の<BILLS KHAKIS>と合わせ、アウトドアな雰囲気でスタイリングしました。


コーデュロイの起毛感が秋冬感をより引き立ててくれますね。


さて、もう一色。



こちらは以前スタイリングでも載せましたが。。


<KENNETH FIELD>のヘリンボーングルカトラウザースと。


ニットキャップも合わせよりアウトドア感が強い印象ですね。


そして何より10月、ビームスといえばオレンジですよね。


オレンジがとても効いております。


どちらのお色もオススメですので是非店頭にてお確かめ下さい。










↑こちらからフォローしていただくと、

イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。

↑こちらからスタイリング、フォトログも見ることができます。

是非、フォローをしてみて下さい。

○Instagram○