カシミアっていい響きですね。

吉澤 大地 2020.10.27

こんにちは!


本日もビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

さてさて、もう気が付けば10月も終わりを迎えていますね。


もう11月です。


時の流れがとても早く感じる今日この頃の吉澤です。



まだ稀にTシャツ一枚の方も見かけますが11月ともなれば秋冬モノも本格的になってくる時期かと思います。


そんな秋冬にぴったりなコチラのアイテムを本日はご紹介して参りましょう。






BEAMS PLUS/ウール ナイロン カシミア 1プリーツ トラウザーズ
カラー:GREY,CHARCOAL GREY
サイズ:S,M,L,XL
価格:¥17,000+税
商品番号:11-23-1568-803

<BEAMS PLUS>の1プリーツのウールナイロンカシミアのグレートラウザースです!


50〜60sのストア系ブランドからインスパイアを受け、当時「大衆的に愛されていたトラウザース」をイメージし製作しています。


現在太めが主流の中、比較的スッキリめなシルエットとなっているので日々のコーディネートの幅を広げる事の出来るアイテムとなっております。


また、もう一つ他のトラウザースと違う点があり、アイテム名にあるようにウールだけでなくカシミアも混紡しているのでサラッとした肌触りで履き心地も良く、滑らかな質感です。


そしてストレッチ性もあるのでスッキリしているのですが圧迫感のない履き心地です。




早速、私はブレザーと合わせ王道にスタイリングしてみました。


やはりコチラの合わせは鉄板ですね。


丈感も9分丈になっており、コレからの季節はソックスで遊びを効かせるのもとてもおすすめです。




横から見たシルエット。


先述のように太めなシルエットが多い昨今、こうしたスッキリしたシルエットは非常に新鮮味がありますし、アイビースタイルにも良く合います。


是非、一度店頭にてお試し下さい。








↑こちらからフォローしていただくと、

イベント情報やスタッフのスタイリングがお気軽にご覧いただけます!




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。

↑こちらからスタイリング、フォトログも見ることができます。

是非、フォローをしてみて下さい。

○Instagram○