皆さんこんにちは。
改めまして、私ビームス ハウス なんばの山之口と申します。
今回はダブルポイント期間(11/3〜11/12)終盤になってきたということで、初めてブログを書きます。

最近やっと気温も下がってきて、ようやくファッションを楽しめる季節になってきましたね。
そこで私的オススメの秋冬ものアイテムをピックアップして紹介していきたいと思います。
どうぞ気軽に見ていってください!!
さっそく見ていきましょう!!
まずはこちらです。
程よくゆとりのあるシルエットで、軽量かつ高い保温性を兼ね備えたアイテムです。
デザインもシンプルなので、ドレススタイルからカジュアルスタイルまで幅広く活躍する一着です。
ちなみに私的オススメはCHOCOのカラーです。
上品な色味で大人な男性って感じです。
一度着るとこれしか使わなくなりそうですね。
続いてはこちら。

しっかりとした硬めの生地感で、使えば使うだけ馴染んでいくので、愛着が湧きそうなアイテムです。
カラーリングも豊富で、定番の色から少しクセのある色まで揃っているので、どれにしようか悩ましいですね。
ちなみに私が実際に着たらこんな感じです。
色合わせも良い感じですね。
少しタイトな感じのニットなのでジャケットを着てもごわつくことなく、すごく綺麗に見えます。
ちなみに2枚目の写真で着ているジャケットが最初に紹介したMACKINTOSHのキルティングジャケットです。
実際に着てみるとやはりすごく軽いです。
サッと羽織れてスタイリングにも合わせやすいので万能アイテムです。
いかがでしたでしょうか?
以上が、私のオススメする秋冬アイテムでした。
他にも良い感じの商品多数展開していますので、ぜひ、このダブルポイント期間中に欲しかったアイテムゲットしちゃってください。
それでは、皆さんビームスハウスなんばで会えるのを楽しみにしてます。
☝︎をタップでマイページからフォローよろしくお願いします。
〈お気に入り登録〉+〈フォロー〉のボタンを押して頂くと、商品の見返しに便利ですので、ご活用ください。
※商品価格はブログ公開時のもので、変動する場合がございます。
山之口