2020春夏スタイリング Vol.35

川口 達郎 2020.04.20

皆様、おはようございます。

ドレス担当、川口でございます。


今回は、キワモノを優しく包み込みました。


〈CIRCOLO1901(チルコロ1901)〉のプリントジャージージャケットです。こちらのメランジすらプリントで表現するという驚異の技術に、毎度の事ながら驚かされます。一見すると、堅いイメージがありますが、腕の細さに対し、身幅には若干の余裕があり、リラックス感が漂っています。

そして、キワモノプリントの〈BAGUTTA(バグッタ)〉のオープンカラーシャツです。ダイヤ柄とご紹介していますが、パイソンとも取れるワイルドな柄を1枚で、または今回のように、リラックス感のあるジャケットのインナーにタックアウトしても良いと思います。



ジャケットと共地のパンツです。スッキリとしたシルエットですが、ジャージーが故に大変履きやすく、ドローコードが更にその雰囲気を引き立てます。セットアップだけではなく、セパレートに活躍できる素直なパンツです。

※今回は、ジャケット、パンツ共に46サイズです。

是非、ご検討下さいませ。

次回も楽しみにしていただけると幸いです。


川口