こんにちは、齋藤です。

ウィンドーです。
本日より開催しています。
当店ではとても人気のあるブランド〈MATSUDA〉のモアバリエーション。
写真多めにいきます。
通常展開の物と
イベントの為に用意したアイテムを沢山取り揃えてます。
私も昨年購入した物を愛用しています。
メガネブランドというより、ファッションブランドなので、普通のメガネよりも存在感やデザイン性が優れているように感じます。
8月6日までです。
ご来店お待ちしてます。
それでは
※ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、今後変更する可能性がございますので予めご了承くださいませ。
店舗に在庫のある商品は、14時までにお電話いただければ代引き(コレクトサービス)による翌日配達可能です。
↑ビームス 六本木ヒルズでのお買い物ならBEAMS CLUB CARDと森ビルが運営するHILLS CARDどちらのポイントも貯まり、大変お得です。この機会に是非ヒルズのカーをドのご利用もいかがでしょう?(詳しくは画像をクリック)