こんにちは。
メンズドレス担当清水です。
本日は昨日に引き続き今週末に行われる<Atto Vannucci>ORDER FAIRに関してのご案内になります。
詳細に関しては昨日UPしたこちらのブログをご確認ください。
本日はオーダー会に向けて生地が到着致しましたので、少しですがお見せしたいと思います。
ここからは文字少なめ、写真多めとなりますが是非最後までご覧ください。
また生地によっては限られたモデルにしかオーダー出来ない物もございますので、当日ご確認ください。
それでは早速、

個人的に1番好きなストライプ。
この辺りでどれかしら作ってしまいそうな気がしています。。



その他にもソリッド、ジャガードやペイズリー、チェック、ウール、カシミヤ、など多数種類がございます。
以前のオーダー会ではなかった生地も増えてのラインナップとなります。
そして以下はスカーフのオーダー生地も少し載せておきますので是非ご覧ください。



ほんの一部にはなりますが、こちらも非常に面白い生地が揃っています。
ネクタイをされない方でもスカーフやマフラー、チーフもオーダー出来ますので楽しんで頂けるかと思います。

改めて7/25(金)〜7/27(日)の3日間となります。
ご自身だけの特別な1点がオーダー出来るチャンスですので、是非たくさんのご来店をお待ちしております。
それでは。
↓フォロー、お気に入りも宜しくお願い致します!
【♡+】を押して頂きますとお気に入りやFAVORITEから見返せるのでお試しください。