Do you have a fabric of taste?

ARAI 2019.02.16

こんばんは、荒井です。

今回は待ちに待ったイベントの告知です!



オーダーフェア

2/22(金)~3/14(木)

自分だけの1着をお作り頂ける、オーダーフェアを開催致します!


「 今年の春はサイドアジャスターのパンツに挑戦してみたいけど、いまいち良い生地がないな、、」

とか

「ダブルのジャケットで涼しいさわやかな生地が欲しい!」

などのお客様それぞれのご要望を叶えるべく、私達がお手伝いさせて頂きます!

今年の新しい生地バンチがどんどん納品されているので、ここで少しご紹介させて頂きます。




Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)〉

ご存知、高級服地メーカーであり今ではブランドとしても有名なゼニアの生地バンチです。




春夏にはジャケパンスタイルで軽快にお仕事したい方も、休日のお出かけに軽くて涼しいジャケットを羽織って大人な時間を楽しまれる方も、それぞれにぴったりな生地を多く取り揃えております。










写真だけではお伝えしきれない生地の魅力は、ぜひ店頭にて実際に生地を触ってイメージを膨らませて頂きたいと思います!


スーツがベーシックプランで88,000円(+税)からお作り頂けるこのオーダーフェアは納期は4~5週間を予定しております。プランによって選べる生地や、補正内容も違うのでぜひ気になる方は店頭や、お電話にてお問い合わせ下さい!

それでは皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。