The Napolitan tailored blazer

荒井 2019.05.07

こんばんは、荒井です。

ビームス 六本木ヒルズ3階メンズドレスフロア、令和一発目のビッグなイベントの告知です!!


〈SACCO(ザッコ) MORE VARIATION 〉

5/10(Friday)-5/19(Sunday)


シンガポール在住のドイツ人、アレクサンダー・ハッシャーが2018年にスタートした〈SACCO〉

イギリスロンドンの仕立ての聖地サヴィル・ロウで作られたパターンを使用し、イタリアナポリで縫製されるそのジャケットの着心地は裏地、芯地を一切使用しないため、極上の着心地を実現します。



我らがミスタービームス スタッフ行田も今から楽しみで仕方ないようです。

今回のイベントでは、普段取り扱いのないカラーバリエーションを多くご用意させて頂く予定です。

現在取り扱いのある色はこちらの3カラー


SACCO カラーホップサック 2ボタン ジャケット
価格:¥65,000+税
商品番号:24-16-1202-516

サックスブルー、ライトグレー、ネイビーです。

これらの他に、イベント限定カラーでピンクやグリーンなど春夏らしいカラーバリエーションを揃えてお待ちしております。



なかなかない色味と、その生地感は存在感を発揮しながらも軽い仕立てがその他のアイテムを引き立ててくれそうですね。非常にしゃれてます。



清涼感のあるざらっとした生地とイージーな仕立ては汗ばむこの時期のビジネスマンにもお勧めです。

急にオフィスで必要になるシーンや、出張で持ち運ぶシーンなどのお供に是非。



生地は350年の歴史を誇るイタリアビエラの老舗ブランド〈CANONICO〉社のホップサックの生地を使用しております。



そしてスポーティな佇まいは、シーンを選ばず様々な着こなしに対応してくれることでしょう。

Tシャツや、ポロシャツの上からさらっと羽織れるようなライトな着心地とは裏腹に、その背景にある本格的な仕立て精神のもとつくられるこの〈SACCO〉はまさに大人のこだわりの一着。


今期ビームスが満を持してご用意するこの

The Napolitan tailored blazer

〈SACCO〉

ぜひ店頭でお試しになって下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。