PITTIからこんにちは。〜ませせーのイタリア探訪〜vol.4

杉原 陽介 2019.06.19

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。ビームス 六本木ヒルズ 杉原です。


最近ホットな話題と言えば世界最大のメンズファッションの展示会"PITTI UOMO"がイタリアのフィレンツェにて開催中ですね!


<BEAMS F>や<Brilla per il gusto>レーベルでお取り扱いしているブランドはこの展示会で実際に見て触ってセレクトしているものがほとんどです。





毎年恒例となっているPITTIでのビームススタッフ集合写真です。

ビームスは副社長からバイヤーディレクター、店舗の若いスタッフまでこれだけの人数がPITTIに参加しております。



一番左に映るスタッフ間瀬はビームス 六本木ヒルズのスタッフで店舗スタッフを代表してイタリアへ同行中です。同じ店舗で働く私としては鼻が高い気持ちです。


そんなスタッフ間瀬から送られてきた来年の春夏シーズンのトレンドのヒントを少しだけご紹介致します!!



<Drake's>




<SEBAGO>




<GRENFELL>




<BAUDOIN AND LANGE>


来年のトレンドはズバリ、"色彩豊かな"アイテムがトレンドになりそうですね!


そしてイタリアンブランドが大半を占めていた近年の動向から<Drake's>や<GRENFELL>と言った英国の伝統的なブランドが再び脚光を浴びている点も見逃せないポイントでしょうか。


今年の春夏アイテムでも増えていたマドラスチェックのシャツなどアメリカの古き良きスタイルを彷彿とさせるアイテムも引き続き多くのブランドから提案されており、アメリカンミックススタイルからも目が離せません!


今シーズンの内に来年のトレンドを意識したアイテムを入手してみてはいかがでしょう?


ご来店お待ちしております!