皆さんこんにちは。
いつもビームス 六本木ヒルズのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
残暑の9月になりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
唐突ですが、レザーブルゾンが個人的に気になってまして、何を購入しようか検討中なんです。笑
特に今年はこちらのブランドに良さげなレザーアイテムが入荷してきました。
フィレンツェのレザーブランドと云えばこちらですよね。
今年もEMMETI以外にもレザーアイテムをたくさんご用意しております。
圧巻です。
悩みますねー。
その中でも今回オススメするレザーはこちらです!
EMMETI / スエード ベースボール ジャケット
カラー:ブラウン、ネイビー
サイズ:44、46、48、50、52
価格:¥120,000+税
商品番号:24-18-0353-832
モダンな佇まいのベースボールジャケット型のスエードブルゾンです。
スポーティなデザインに質の良いスエード素材を使っておりますので、抜け感がありクラス感のある仕上がりです!
休日の着こなしに色んなスタイルで合わせたいですね。
こちらのマネキンさんみたいなコーディネートもかなり洒落てます!
私がコーディネートしました!!笑
是非ご検討下さいませ!
gami
商品や、コーディネートに関するご相談も承ります!詳しくはこちらをクリックして頂きビームス 六本木ヒルズ ドレスフロアにお問い合わせ下さい!
Instagramもフォロー宜しくお願いします!
こちらもよろしければ是非!