こんにちは!!
毎日のランニングは欠かさない永井です!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
だいぶ暑くなってきましたね♪
そろそろサンダルを履きたいという方も多いと思います。
サンダルは数あれど、個人的にはソールなどの部品を交換出来るBIRKENSTOCKがおすすめです!

中でもチューリッヒというモデルを15年ほど着用してます!
まさに、マイベストワンなモデルです。
この度、そんなチューリッヒのオールブラックのビームス 別注の予約が始まりましたので、ご紹介します!!
ではでは、早速♪
こちらのアイテムです!!

アッパーは厳格なクオリティーコントロールで通常展開では実現が難しいブラックスエードを使用!
中敷きはスムースレザーの様に見えるマイクロファイバー合皮を使用♪

ソールは色落ちがしにくいマイクロファイバー素材を起用☆
フットベッドはナローを採用しているので、スッキリとしたフォルムです!!
これまでの別注の中でも格別にカッコイイチューリッヒだと思います!
是非この機会に手に入れてみてください♪
検討される際は【お気に入り♡+】を押して頂くと見返せて便利です!!
引き続き有力な情報を配信しますので、お店とスタッフのフォローをしていただけると嬉しいです♪♪♪
インスタも見逃せない!
BEAMS静岡おススメのHAPPY OUTSIDEはこちらのイベントです♪
よろしくお願いします!!
ご覧いただきありがとうございました。
また次回もお楽しみに!!