こんにちは!
ビームス 立川のさかもんです。
スタッフ緒方がアメリカ旅行より帰ってきました。
時差ボケで大変そうですが、旅の話是非聴いてみてください。
僕はアメリカへの憧れがより強くなりました。
いつかは行ってみたいです。
そんなこんなで今日も皆様の物欲を刺激していきます。
〈Engineered Garments〉に別注をかけて作られたコートがこの度登場。
ウエストベルト付きのステンカラーコート型、そしてネイビー。
王道なトラジショナルがムンムンしてます。
比翼になっているのもグッときますし、それだけじゃ物足りないでしょ?と言わんばかりのスナップボタンがアクセントになりつつも足捌きを楽にする心遣いが感じられググッときます。
風防の為に袖口にストラップが有るのも当たり前ですが大切なディテールです。

この時点で物欲センサーは80%
しかし、追い討ちをかけてきます。
やってしまいました、リバーシブルです。
表地が65/35クロスに対してこちら〈Engineered Garments〉お得意のユニフォームサージ。
アメリカントラジショナル、ミリタリーの雰囲気の前に物欲センサーは100%
しかしまだまだ追い討ちは続きます。
ポケットディテールが表はスッキリとしていたのに対し、こちらは〈Engineered Garments〉らしい大きなポケットが複数
そしてAラインのシルエット
ゆったりとしたサイズ感と表と裏で全くの別物。
これってもはや1着買ったら2着買ったのと同じじゃん!と開いた口が塞がらない状態。
ジグザグのステッチも素敵です。
この時点で物欲センサーは振り切れてしまい計測不可能。
こりゃもう買うっきゃない。
そう心に誓いました。
ビームス 立川では展開していないブランドでも一部商品を除き予約、取り寄せが可能です。
是非ご連絡ください。
TEL→042-548-1070
◎ビームス 立川のメンズスタッフ◎
フォローするといいことあるかも!
↑インスタも毎日更新してるので見てください!
↑
店頭で試着が出来る試着申し込みというサービスがございます。
まだお試しの無い方、是非試してみてください!