緒方 真吾

緒方 真吾

(H:164cm)

クリック?(クラック!) こんにちは!ビームス ロジスティクス TOKYOの緒方です! 店舗から物流部門に異動して、しばらく投稿をお休みしていましたが、これからまた再スタートしますので良かったら見てってくださいー

  • 2020.09.16
    ビームス 立川 ブログ
    オガタ・シンゴ の 穴
    親愛なるフォロワーの皆さまこんにちは  他のスタッフの100倍もフォロワー数が少ない緒方です少数先鋭に誇りを持ってますでは今日も文字量たっぷりお届けします前回ブログの文末に「重大発表」なる文字を書いたところ、まじめなフォロワー様が心配してくださったようで、数名TELにてお問い合わせ頂きました紛らわしいことして申し訳ありませんただ、個人的には36年も生きてきて、初めて気がついた重大事件があ
    » 続きを読む
  • 2020.08.29
    ビームス 立川 ブログ
    「キャトる」って知ってます?
    23名のフォロワーの皆さんこんにちは。見捨てないでくれる、あなたがたの愛に感謝感激です。こられからも勝手気ままな風来坊ブログを宜しくお願いします。さて、お店としては既に秋冬シーズンがスタートし始めておりまして、新しい商品が入荷しております。そんななか、最近よく言われるんです。「あ、これ緒方さんのブログにどうですか?」とか、おもむろに手に取っただけで「おまえ絶対それ触ると思った。」などなど。。なんだ
    » 続きを読む
  • 2020.07.19
    ビームス 立川 ブログ
    惚れてまう T
    いらっしゃいませ!!!フォロワー様がまた1名増えまして!!!!23名になりました!!!ありがとうございます!!!!!この調子で友達100人計画を!!!!5年後には達成します!!!!!!(何となくビックリマークを使いましたが、そんなにテンションが高いタイプじゃないです。でもちゃんと嬉しいんです)本日はインキャな僕にぴったりな商品をご紹介(※撮影協力スタッフ:大川)お花。。。たぶんパンジーです(間違っ
    » 続きを読む
  • 2020.07.10
    ビームス 立川 ブログ
    「ハンバーガー師匠!出番です!」
    「この街もかわらねーな、ん?どうした?」「ピクルスは抜いてくれって言ったのに入ってるじゃん。って顔であたいを見やがって」「忘れちまったか?あたいだよ!」【「ハンバーガー師匠だよ!!」】「さー、三度のメシより、サンドされたパティが大好きなパティーピーポーに贈る、ハンパじゃないハンバーガージョーク!!テイクアウトしてもらうぜーー!!」「まずはハンバーガーの基本から教えてやろうか。」「ハンバーガーの具材
    » 続きを読む
  • 2020.03.15
    ビームス 立川 ブログ
    「蘇」っていう太古のデザート知ってます?
    何かと暗いニュースが多い昨今ネガティブなのは緒方だけにしたいですよねはあ、理由は省きますが、どうやら今、世の中に牛乳がたくさん余っているらしいです。牛乳の消費活動が勧められているとのことなので、牛乳をたくさん使ったあるデザートが流行してるんですって本日作るのは「蘇」※蘇.......読み方はそのまま「そ」約1000年前の日本で作られていたとされるデザートらしいです。さっそく牛乳を1パック鍋に注ぎま
    » 続きを読む
  • 2020.03.10
    ビームス 立川 ブログ
    パイナポメーン
    ピコッ!ピコッ!ピッコッ !チャチャチャチャチャチャチャチャトゥルルルら!(ぱーぱーあーぴー)パイナポメンが入荷してますよ〜「なんぴとたりともおれの前を走らせねぇ!」(知らない人が多いネタ)そんなセリフが聞こえてきそうなナイスガイそう、この男は パイナポメーンださぁ良い子のみんな!一緒にストライダーで遊ぼうぜ!そんなコーディネート(勢いだけの文章)55040932129<Chari&Co.
    » 続きを読む
  • 2020.03.01
    ビームス 立川 ブログ
    「いい質問ですねー」
    こんにちはフォロワーが16人になりましたおめでとう自分!!!!わーパチパチ!!!はたして、どんな人なんだろう。どの投稿を見てフォローボタンを押してくれたんだろう。会って質問してみたいですね。きっと好奇心の塊のような人なんでしょう。じゃなきゃ、ね、だってねー。なかなか、緒方のページに辿り着くこと自体が至難の技ですからね。笑16人の好奇心に拍手!!!!さ、本日もごく少数の特定の人の琴線に触れるピンポイ
    » 続きを読む
  • 2020.02.07
    ビームス 立川 ブログ
    「ニャんだかんだと聞かれたら...」
    なんだかんだと聞かれたら答えてあげるが世の情けニャーをフォローしてくれている16人のトレーナーの諸君、お待たせにゃーニャーはニャーだにゃー!本日はラブリーチャーミーな<G-SHOCK>のご紹介にゃー今日も毛並みもがイイカンジー無限の知性を感じるにゃー金運すごいにゃチャンピオンロードを周回しなくても、ニャーがいれば金策は問題にゃいにゃー「ねこにこばん!」そのくりくりなお目目でよーく見るにゃなんと文字
    » 続きを読む
  • 2020.01.24
    ビームス 立川 ブログ
    All you need is love
    All you need is love英語を習い始めた頃、なぜこの文章が「愛こそはすべて」になるのかチンプンカンプンでした「あなたに必要なもののすべては愛です」「君に必要なのは愛だけ」んー、頭で愛こそ全てに変換できない。。。どうやら(which)が省略されているらしいです。そして意図的な誤訳とかも言われます。んーー、難解だ。。。僕は柔軟な思考が出来ないタイプの人間ですので、子供ながらこの文章に出
    » 続きを読む
  • 2020.01.10
    ビームス 立川 ブログ
    初めての◯◯、ポチッとな。
    14人のフォロワー様、こんにちはついにフォロワー数が14名まで来ましたね。むちゃくちゃ嬉しいですご新規さま、これから末永く宜しくお願いしますよーし!こっそり目標にしている友達100人計画まで、華やかなスタッフ達の後ろから、つまり日陰から頑張ります!さてさて本日は個人的に新しい試みをしてみたので報告です以前ブログにて<THE NORTH FACE> のBAGをご紹介しましたが、実はわたくし、恥ずかし
    » 続きを読む