こんばんは!
いつもビームス 天王寺のブログをご覧頂きありがとうございます!
9/24(日)までビームスではBEAMS CLUB WPOINTキャンペーンを開催中です!
残りわずかとなりましたが、
この機会にゲットして欲しいアイテムを紹介しますっ
本日は天王寺のBEAMS BOYチームがみんな着用している、こちらのアノラックパーカーの紹介です!
こちらは先日、みんなでリンクコーディネートをした日の写真です!
毎年お馴染みのBEAMS BOYオリジナルのアノラックパーカーですが、毎年色違いでゲットしたくなるほど、色味がかわいいです♡
去年よりもフードのサイズをコンパクトに仕上げているので首元もスッキリと着用できます。生地もそこまでがっしりしていないので、インナー次第でいろんな着こなしができちゃいますよ!!
個人的にはネルシャツとのレイヤードがお気に入り♪
裾や袖のボタンで細かく調節も出来ます!
アイボリーはカラーものとの合わせも◎!
店頭にて是非チェックしてみてくださいね!
最後までご覧頂きありがとうございました!
→スタイリングやフォトログも更新しておりますので、気に入って下さったら是非フォロー・お気に入りして見て下さい♡
→お問い合わせはこちらから!
公式LINEが出来ました!お友達登録お願いします♪気になる事はこちらからお気軽に聞いてくださいね!
→ 便利な通販も可能です!お気軽に店舗へお問い合わせください!
→ビームス 天王寺のInstagramはこちら♪
新作情報やスタッフのプライベートな話題まで・・!是非フォローしてみてください!
※ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。