【今年の推しはこれだ!魅力たっぷりのインディアンジュエリー~vol.108~】

飯田 加奈美 2024.01.20

こんばんは!

いつもビームス 天王寺のブログをご覧頂きありがとうございます!


2024年が始まって早くも半月を過ぎました・・

寒さが本格的になってきたこの頃。

私が愛してやまないこちら!




【American Indian Jewelry Fair】

今年もやります!!!




今シーズンもかっこいいビジュアルが公開されました! 


1店舗目は ビームス 辻堂

1/19(金)から2/4(日)までの開催となっております。 




私もお気に入りのジュエリーを見つけては毎年買い足していますが、イベントが始まるたびにあれも欲しい、これもは欲しいと目移りしてしまいます。 






今シーズン、個人的にのおすすめのアーティストは

《Steve Yellowhorse(スティーブイエローホース)》です。



※こちらは去年開催したイベントの写真になりますので、完売してしまっているものもございます。ご了承くださいませ。



植物や花などの自然インスパイヤされた、繊細で美しいジュエリーは女性の方にもとてもおすすめです!




特にビジュアル写真にも登場しているこちらは今回の目玉商品!


ダイクロガラスという素材を使用し、

ベースになるガラスの色と蒸着する金属の組み合わせによってさまざまな色彩になるのが特徴です!

とても幻想的で天然石には無い魅力があります!


その後は


ビームス 名古屋 2/10(土)〜2/18(日)


ビームス 神戸 2/23(金)〜3/3(日)


ビームス 大宮 3/9(土)〜3/17(日)


の順番で開催が決定しております!

是非期間中に店舗でじっくり圧巻のラインナップをお楽しみください♪


ビームス 神戸には店立ちの予定もございますので、

商品についての詳細は、公式LINEにてお問い合わせください!


最後までご覧頂きありがとうございました!




→スタイリングやフォトログも更新しておりますので、気に入って下さったら是非フォロー・お気に入りして見て下さい♡




→お問い合わせはこちらから!

公式LINEが出来ました!お友達登録お願いします♪気になる事はこちらからお気軽に聞いてくださいね!




→ 便利な通販も可能です!お気軽に店舗へお問い合わせください!




→ビームス 天王寺のInstagramはこちら♪

新作情報やスタッフのプライベートな話題まで・・!是非フォローしてみてください!



※ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。