<ASPESI>こばスタイリング32

小林 俊 2019.03.21

こんばんは小林です。


先日のクマブログでは、私のスタイリングを紹介してくれた様です。




本日は、そこで紹介のなかったスタイリングをご紹介します。




リネンのダブルスーツに、ナイロンのトレンチコートを着用。




ジャケットやタイの素材感に合わせてデニムシャツ。

白シャツだと、そこだけキレイになり過ぎてしまうんですよね。




シューズは<CROCKETT&JONES>のコインローファー"MAINE"

この程良いアメリカンなテイストが、今シーズン気分を上げてくれます。




そしてポイントは、ダブルのスーツに、ダブルのコートを合わせているところ。


ディテール的に難しい合わせですが、このくらい軽やかなコートならアリではないでしょうか。




<ASPESI>ナイロンパッカブルトレンチコート
カラー:BEIGE/OLIVE/NAVY
サイズ:XS〜L
価格:¥48,000+税
商品番号:21-19-0365-101




<ASPESI>のナイロントレンチコート。

ビームス 別注アイテムです。




トレンチコートとしてのディテールを完璧に再現しています。ショルダーストラップ。通称エポレットに




銃の衝撃と雨を防ぐガンパッチ。




足の動きを妨げないインバーテッドプリーツ。




などなど。ここまで盛り込むと無骨な印象になってしまう所




非常に軽量なナイロン素材の為、軽快な印象。




尚且つパッカブルになってしまうのは驚きです。




ビームス指定のサイズスペックで、メリハリの効いた現代的なシルエット。




全天候で様々なシチュエーションで活躍致します。






ちなみにコチラ「ノールックでベルトを結んでいるので、なかなか結べない」といった場面のポージングです。


ただ今練習中です。




それではご来店お待ちしております。




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。