本日もありがとうございます。
二子玉川店 斉藤智也です。
本日はいきなりコチラ!
この生地ブランドのタグ。
おっ!っとなる皆さま多いのではないでしょうか!
どの季節も人気がありますもんね!
やはり生地の雰囲気は素敵です。
絶妙な色合いと風合い。
そんな「FERLA」社の生地を用いた
〈Brilla per il gusto〉レーベルのオリジナルのジャケットをご紹介です!
「FERLA」お得意のミックス素材。
麻、シルク、コットン、ナイロン こんな素材をブレンドしています。
麻の風合いを保ちながら、シルク使いにより
上品な印象も持ち合わせています。
ベーシックなウインドウペーン柄というのも飽きがなくずっと着用できそうです。
ウインドウペーン柄のブルーラインと調和のとれた綺麗な裏地です。
半分裏地仕様ですね。
サマーニットでリラックススタイルも良いですが、ネクタイ姿でも際立つ1着です。
シャンブレーシャツも相性良いですね!
これで白パンツで完成です!
生地だけでなく、着心地も素敵なのです!
「Brilla per il gusto」のジャケットは肩まわりが非常に楽です。カチっとした見えかたではなく、柔らかいナチュラルなシルエットです。
ビームスクラブのダブルポイントキャンペーンは3月23日まで開催中でございます!
皆さまのご来店をお待ちしております。
フォローも頂けますと幸いです。
ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。
〈営業時間のお知らせ〉
玉川高島屋SCは、【3月31日】まで
10時30分から19時30分の営業時間とさせて頂いております。
何卒宜しくお願い申し上げます。